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募集要項:一般事務・営業アシスタント(募集人数:1〜2名)

難しい仕事ではありませんが、ある程度の事務経験があった方が望ましいです。 基本的に、事務所内の庶務、雑務に加え営業マンの補助的な仕事をしている営業アシスタント的な仕事までを柔軟にこなせる人材を求めます。 主にデスクワークですが、サンプルの出荷(国内外)や荷物の仕分け等の雑用作業も多いです。 最終的には取引先との電話やメールでのやり取り、商品ごとの納期管理、自社工場、海外工場の生産管理等、細かな管理能力と臨機応変な対応力を必要とします。 営業マンの受注から発注、海外からの船積みまでの一連の流れを含めて仕事全体を見れるスキルを求めます。 細かな部分は入社後身につければ大丈夫です!

弊社は輸出入の業務にも関係してきますので、貿易業務経験があれば優遇します。

【仕事の詳細は・・・】
■主に事務所内の事務作業、電話対応、各種書類作成など
■営業マンのアシスト、受注後の取引先との電話やメールでのやり取りなど
■PC(エクセル、ワード)を使っての書類の作成、在庫管理、生産管理、納期管理など
■その他、労務関連の書類の作成など

【あると望ましい経験・能力】
以下経験・知識がある方は、早く慣れると思います。
◆PC(エクセル・ワード等)の使用経験
◆中小企業の事務経験
◆営業アシスタント経験

求める成果
とにかく小さな会社なので、マルチタレントのような人材を求めています。 仕事の範囲はここからここまで、自分はこれだけやっていればOKという意識ではなく、仕事全体がスムーズに動く為のあらゆるサポートを期待しています。 

この仕事で磨ける経験・能力
■取引先とのやり取り等で、指示待ちの受身的なサポート業務からは得られない、自らの判断で行動する主体性が養われます。
■納期管理や生産管理等、様々な管理能力を身につけることができます。

経験者歓迎!
◆高卒以上
◆PC操作に自信がある方
◆月給22万〜25万(含み残業代含む) 交通費支給(2万上限/月)、各種保険完備
◆試用期間6ヶ月(条件は上記と同じ)
◆勤務地:兵庫県神戸市(三ノ宮駅から徒歩8分)
◆週休2日(土日祝、有給休暇)

◆勤務時間9:00〜18:00

◆試用期間中、社員登用可否の基準については勤務姿勢、向上心、意欲等、総合的に判断します。

ココが大切!!

様々な管理を求めますので、とにかく真面目で几帳面な性格の方を希望します!

現在急速に事業が拡大しており、バックオフィスの人材も不足しています。 一緒に会社を創っていきましょう

興味を持った人は件名に募集要項を記入の上、まずはメールで問い合わせて下さい(電話では無く、必ずメールでお願いします)。

日本真田帽子(株)

採用担当:阿部浩介 abe@jbh.co.jp

応募期間: 募集中(決まり次第締め切ります)