トップ会社概要営業内容製品紹介問い合わせリクルート

 

募集要項:営業アシスタント/生産管理(募集人数:1名)正社員

難しい仕事ではありませんが、ある程度の事務経験が必要です。 アシスタント業務は基本的に、営業マンのサポートで、取引先の担当者との電話やメールでのやり取り、仕様や納期についての擦り合わせなどが主な業務内容です。 その他、サンプルの出荷(国内外)や荷物の仕分け等の雑用作業も多いです。 

商品管理の業務は、商品ごとの納期管理、自社工場、海外工場の納期調整や、生産管理等、細かな管理能力と臨機応変な対応力を必要とします。 営業マンの受注から発注、海外からの船積みまでの一連の流れを含めて仕事全体を見れるスキルを求めます。 ただ、細かな部分は入社後身につければ大丈夫です!

【仕事の詳細は・・・】
■主に社内での営業マンからの受注の取りまとめと生産管理、それに伴う納期管理、資材手配、各種書類作成
■営業マンのアシスト、受注後の取引先との電話やメールでのやり取り、自社工場とのやり取りなど
■PC(エクセル、ワード)を使っての書類の作成、在庫管理、生産管理、納期管理
■その他、総合的な事務作業

【あると望ましい経験・能力】
以下経験・知識がある方は、早く慣れると思います。
◆PC(エクセル・ワード等)の使用経験
◆服飾雑貨の営業事務、生産管理経験
◆服飾雑貨のメーカ勤務経験

求める成果
とにかく小さな会社なので、マルチタレントのような明るい人材を求めています。 仕事の範囲はここからここまで、自分はこれだけやっていればOKという意識ではなく、仕事全体がスムーズに動く為のあらゆるサポートを期待しています。 

この仕事で磨ける経験・能力
■取引先とのやり取り等で、指示待ちの受身的なサポート業務からは得られない、自らの判断で行動する主体性が養われます。
■納期管理や生産管理がメインですが、帽子というアイテムを通して、服飾雑貨の製造から販売までの流れを身につけることができます。

経験者歓迎!
◆高卒以上で女性が好ましい。
◆PC操作に自信がある方
◆月給22万〜 交通費支給、各種保険完備、産休、有給など、法律に則した福利厚生
◆試用期間は6ヶ月ですが、基本的に条件は正社員と同じです。 入社6ヶ月後に正式に入社手続きをする感じです。
◆勤務地:兵庫県神戸市(三ノ宮駅から徒歩8分)
◆週休2日(土日祝、夏季休暇、冬季休暇、法律で定められた有給休暇)

◆勤務時間9:00〜18:00

ココが大切!!

大切なポジションなので、とにかく真面目で几帳面な性格の方を希望します!

現在急速に事業が拡大しており、バックオフィスの人材も不足しています。 一緒に会社を創っていきましょう!!

興味を持った人は件名に『営業アシスタント/生産管理』と記入の上、まずはメールで問い合わせて下さい(電話では無く、必ずメールでお願いします)。

日本真田帽子株式会社 採用担当:阿部浩介 abe@jbh.co.jp

応募期間: 募集中(決まり次第締め切ります)

弊社セキュリティシステムにより、迷惑メールに指定される場合があります。 問い合わせに対して、返信が無い場合は別の方法で再度お問い合わせ下さい。